toggle

【SALE】「自炊やってみよう」キャンペーン

庖丁工房タダフサでは、これから調理&お手伝いをやってみようと考えている児童・学生と、そのご家族を応援する「自炊やってみよう」キャンペーンをスタート。
刃渡り短め&細めの本格和庖丁とまな板のセットを特別限定価格でご用意しました。

タダフサ直営店(新潟県三条市)と公式オンラインショップにて販売します

→「自炊やってみよう!」キャンペーン:庖丁&まな板セット

「自炊やってみよう」キャンペーンには、新型コロナウィルスの感染拡大防止のために政府が発表した、全国の小中学校・高等学校・特別支援学校の臨時休校、および不特定多数の人が集まるイベント開催の中止、延期または規模縮小などの要請のために、自宅にこもらざるを得なくなった子どもたち&ご家族の皆さんに、この期間を“新しいチャレンジの機会”と捉え、前向きに過ごしていただきたいとの思いを込めています。

時間があり余ってしまうと、どうしてもゲームやインターネット・動画サイトなどデジタルに依存しがちになってしまいますが、気分転換の短時間でも、キッチンで楽しく過ごしていただけるひとときが増えたらと願っています。

社会人の一人暮らし用としては、少し小さめですが、新生活・お引っ越しのお供にもオススメです。

よろしければ、この機会をご活用ください。

→「自炊やってみよう!」キャンペーン:庖丁&まな板セット

>2020.3.6