【event】G.W.イベント限定:工場見学 受付開始

長らくお休みをいただいていたタダフサの工場見学ですが、

(ひとまず)イベント会期中に限定再開します。 イベント詳細は、こちら

庖丁工房タダフサ 工場見学

◎日程:2022/5/2・3・4・5 各日3回(10時/13時/15時スタート)

◎場所: 庖丁工房タダフサ 工場

見学に合わせて特別な用意はしません。日々の製造を進めるいつも通りの工場をご案内します

◎参加費:無料 <先着順> 各時間帯 10名まで

◎予約:タダフサ公式オンラインショップよりお申し込みください →予約ページはこちら

ご希望の日時/開始時間をお選びいただき
参加希望人数分を[購入数]に入力し、住所/連絡先の入力を進めてください
※入力を進めると、代引手数料の請求が出てきますが、実際のお支払いは発生しません

当日は、開始5分前までに会場:イベント総合受付にお集まりください

◎工場・製造現場では「安全第一」に努めていますが、
工場見学では、みなさまの協力なしでは安全に行うことができません
参加の際は、以下の内容についてお約束ください

【注意事項】
工場内では、安全確保のため当社スタッフがご案内いたしますので、
必ず指示に従ってください。自由に見学することはできません。
https://www.tadafusa.com/koujoukengaku

◎ショップおよび工場にお越しの方は、下記の注意事項を必ずお守りください。
・高校生以下の方は保護者の付添が必要です。(小学生未満の方はご遠慮ください)
・酒気を帯びた方のご入場/入店は堅くお断りいたします。工場内での飲酒・飲食・喫煙もご遠慮ください。
・ペットを連れてのご入場はご遠慮ください。
・工場・ショップ内では、走る/暴れる/大声で騒ぐ行為はご遠慮ください。
・工場内の設備・工具・商品には決して触れないでください。
・工場内では汚れの気にならない服装、動きやすい靴の着用をお願いします。
・サンダル、ハイヒール、厚底の靴等は、転倒する危険がある為ご遠慮ください。
スカートやだぶつきの大きい服装等は、機械に巻き込まれる危険がある為ご遠慮ください。
・歩行困難な方や車いすの方については、できる限りご案内いたしますが、安全最優先のためご見学いただけない場合がございます。
・工場内には高温の機器等があります。肌の露出が多い服装はご遠慮ください。
・写真撮影は、担当者の許可を得てから行ってください。また、動画およびフラッシュ撮影はご遠慮ください。
・ショップには、タダフサをご愛用いただいている方や本職用包丁をお探しのプロの方もいらっしゃいます。観光目的のみでのご見学はご遠慮させていただきます。

上記に従っていただけない場合は、ご来店をお断り、工場見学を中断させていただく場合があります。また、工場内での一方的過失以外の事故などにつきましては、工場では一切の責任を負いかねます。

安全に楽しく見学&お買物していただくため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

>2022.4.21

ページトップへ